河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ガス灯ライブ

楽しい吉尾さんとの第二回目のライブ。

毎回 色々とアイデアを出して リハをしてライブをしています。

普通は DUOの場合あまりリハをしないことが 多いのですが、色んな意味で

勉強になるので これからも 続けていこうと思っています。

今日は お客様来てくださるかなぁ・・・と 心配してたけど おかげさまで

たくさん来ていただき ホント感謝です043.gif

楽しんで頂けましたか?  今日も写真を撮っていただきまして 有難うございま~す。

アットホームな環境でライブ出来る ガス灯 大好きです060.gif

また 来月 5/28 に ありますので さらに楽しいステージを

お送りしますので ぜひぜひお越しくださいね。
[PR]
by k2miles | 2010-04-12 22:01 | ライブ日記 | Comments(0)