河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

高槻ジャズストリート

今年も いいお天気に恵まれたのには 感謝です。だって今年はいつまでも 寒かったからね~

まさに ストリート日和って 感じでした。フィリップさんのトリオで演奏でした。

果てしなく世界は広がって行くし、このトリオは いつも思うが 

あうんの呼吸が素晴らしいとまたまた感動させられた。

Blame It On My Youthのアドリブの中で

みんなが音を弾くことを選ばなかったあの瞬間。空間を楽しむ緊張感・・・。おおっ 思わず小さく

うなってしまった,かっこよすぎるサイレンスだった。

あっという間の45分だった。終わって聞きに来てくれた友達と気持ちいい風を受け 

歩きながら 見つけたカフェで まずは ケーキセット067.gifを頼み

少しカームダウンして ブラブラと現代劇場のほうまで 行って見た。しかし毎年

すごい人ですねぇ・・・ 045.gif おなかがすいたので

高槻駅に戻る途中で 見つけた韓国料理屋さんに ふらりと 入ってみたら めちゃおいしくて

さらに幸せな気持ちで 一日が終わったのでありました。お店の名前は忘れましたが JK CAFE 

の並びだったような・・    では 今日はこの辺で006.gif  
[PR]
by k2miles | 2010-05-11 23:46 | ライブ日記 | Comments(0)