河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ライブお知らせ


■ 5/28(金)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
吉尾敬彦(P) Duo 前回お越しになれなかった方必見です。
今回も さらにパワーアップで お届けしますよ~

■ 6/2 (水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo 音の魔術師。いつもすばらしく 楽しいです。是非お越し下さい。

■ 6/5 (土) 三宮サテンドール 078-242-0100 7:30~ 
この日は 通常より 1時間ほど遅めの営業となります。
宮下博行(P) Duo  音 環境もいいので いいサウンドでライブを聞いていただけますよ。 

■ 6/14(月) 岡本 アリオリオ 8PM~    078-436-3866
箕作元総(G) Duo 歌ごころがあって 大好きなギタリスト。っていうか最近 箕作さんは ライブで
弾き語りもしているそうで・・うん 納得005.gif

■ 7/7 (水) 三宮サテンドール 078-242-0100 7:00~
矢藤亜沙己(P) Duo  若手実力派ピアニスト。そうだ!今日は七夕 ですね~072.gif 

■ 7/10(土) 朝潮橋 ピアノバーKIYOMI    9pm~
宮下博行(P) Duo  ここで 宮下さんと 演奏するのは 初めてですね。場所が変わると
また演奏の空気感が違うので 楽しみです。お客様と一体感のあるお店です。

■ 7/11(日)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
柴田達司(G) 吹田善仁(B) 超自然体で 魅力的なお二人のコラボ。大好きです。おすすめですよぉ060.gif

■ 7/22 (木) 三宮サテンドール 078-242-0100 7:00~
長井美恵子(P) Duo 公私ともに仲良しですが 演奏は よく考えてみたら 久しぶりです。息の合った
ところを聞きにきてくださいね。

■ 7/24 (土) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G)  千北裕輔(B) ボサノバの歌姫 小野リサのバックで東京で活躍されてた名ギタリスト。
必見ライブですよ。御予約はお早めに060.gif
[PR]
by k2miles | 2010-05-19 01:20 | スケジュール | Comments(0)