河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ガス灯ライブ

7/11 は 豊中ガス灯で ギターとベースのライブでした。

柴田さんの ソフトでいい感じのスキャットも 2回目のセットで飛び出して

終始なごやかでアットホームな とても楽しいライブでした。ボーカルとギターの音色は

いい感じに混ざり合うので 私は大好きです。今日は学生時代の友人が 介護?も兼ねて行くわ~と

来てくれましたが ドア開けて目の前を通りすぎる姿が どうも足をひきづっていて

どうしたん?と聞くと3日前に 痛風やって 言われて 痛くて 足引きづりながら 

ここまでたどりついてんわ~やって013.gif

マジで~? しかしまぁ・・・どっちの介護やって感じで009.gif コントみたいやな。

でも友達は ありがたいですね043.gif

初めてのジャズライブだったと思うけど 楽しんでもらえましたか060.gif

この日は よくしゃべってよく歌って 笑って 楽しかったです。またこのユニットで近いうち

やりたいと思いま~す。 次回は 吉尾さんと ピアノDuo で 8/14 決定していますので

ぜひ 皆様のお越しを おまちしています053.gif
[PR]
by k2miles | 2010-07-17 18:37 | ライブ日記 | Comments(0)