人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

写真 いろいろ

写真 いろいろ_a0123666_159442.jpgしばらく 画像取り込むのしていなかったら きれいさっ~ぱり やり方を忘れてまして~025.gif

しっかり身につけるため レイアウトの練習を兼ねて 載せることにしました。

なんだか何の脈絡もないですが、我が家の愛猫 
さくらちゃんやその他 もろもろ いろいろ しばし お付き合いくださいまし012.gif

琵琶湖サイクリング編
お友達のSちゃんをパチリ!
すっごく雰囲気のある骨董屋さん&Cafe 中へ入るとなんと・・・素敵045.gif

写真 いろいろ_a0123666_2114337.jpg
目の前に湖が見えて たった2テーブルだけの静かな癒しの空間・・

ここの珈琲は ほんとにおいしかったです。063.gif
私は骨董も大好きだし お店から気持ちいい音量で聞こえるジャズが さらに心を癒してくれました。

写真 いろいろ_a0123666_2133165.jpg

愛猫 さくらちゃんを紹介しま~す053.gif ベージュonベージュで マットに溶け込んでます。ひたすら丸い丸い猫が 好きです。
写真 いろいろ_a0123666_228750.jpg



写真 いろいろ_a0123666_249288.jpg写真 いろいろ_a0123666_25156.jpgこの日は 動楽亭&彦八まつりの落語のはしごで あまりの暑さで頭がボ~っとなってます。そしてあまりの暑さでお化粧が流れ落ちているのでは・・・と思いあえて小さめの画像にしときました012.gif
生玉神社の近くの カフェでひと休み
よく似てると 言われますが・・似てます?
                                             
by k2miles | 2010-09-21 02:24 | フォトギャラリー | Comments(0)