河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール更新しました

■ 11/28 (日) 三宮サテンドール 078-242-0100 
宮下博行(P) Duo いつも 楽しいライブですよ~チャレンジ精神がくすぐられるピアニスト。

■ 12/5(日)豊中 我巣灯 3pm~アフタヌーンライブ   06–6848-3608
柴田 達司(G) Duo 
ガス灯では よくさせてもらってますが お昼のライブのオファは 今回初めてです。マスターから君の
歌の雰囲気はほんまは夜にぴったりやねんけど空いてる?・・といわれました(笑) 昼ですけど聞きにきてくださ~い060.gif

■ 12/12(日)豊中 我巣灯 3pm~アフタヌーンライブ   06–6848-3608
Phillip Strange(P) Duo もうサイコーです。大好きなんです。Phillipの音色、音の世界、Fantasticです060.gif ぜひお見逃しなく!

■12/23(木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G) 千北祐輔(B) 高野正明(Ds)  072.gif
世間的には クリスマス前の祝日・・一番盛り上がる日じゃないですか~
私は クリスマスのディナーより やっぱりこのメンバーと ジャズがいい072.gif
お待ちしてま~す045.gif

 
[PR]
by k2miles | 2010-11-05 13:02 | スケジュール | Comments(0)