河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

じゃず家カウントダウンライブ

はじめてのカウントダウンライブの経験。今年は 色んなところで カウントダウンがあったようですね。

すごく寒かったけど 20人近くの方が 来てくださってにぎやかなセッションとなりました。

終わって初詣にいくはずだったのに 結局 駅前の居酒屋で 4時まで 飲んでしまいました。

おなかすいたから まず食べてから あとで行けばいいよね~

ということになったけど たぶん飲んで食べてそれから行く気力は 無くなるわ~とうすうすみんな

気がつきながら・・・お店の扉を 開けたのでした。 店を出たら さむ~っ!! 初詣は 各自で また

行くことにしましょか~  ほらね やっぱり(笑)
[PR]
by k2miles | 2011-01-02 01:14 | ライブ日記 | Comments(0)