河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール少し追加しました

■ 1/6 (木) 三宮ミッドナイトサン 8pm~  078-242-1000
鍋島なおてる(Vib) 鎌田恵(P)  原田昌世(B)
今年初めてのライブ。ビブラフォンは とってもFantasticな世界ですよ。 

■ 1/11(火) 西区本町Freedom 7:30~  06-6541-3233
(お店のHPがうまくリンクできなかったので 西区本町Freedomで検索してくださいね)
塩本 彰(G) Duo 
三宮ベイズンストリートのひろみさんがオープンした待望のジャズライブカフェ。
さっすが おしゃれなひろみママのセンスが光るいい隠れ家的 カフェですよ。
ぜひ お越しください。お値段もリーズナブルです。

■ 1/14 (金) 三宮サテンドール 078-242-0100 
長井美恵子(P) Duo いつも 楽しいライブですよ~。色んなことを語り合い共に笑い共感し そして音楽を共有する。そんな関係です。

■1/19(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo 
音の魔術師。ワクワク ハラハラ ドキドキ キラキラ フワフワ そんな感じです。わっかるかなぁ・・・


■2/12(土) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
塩本 彰(G) 西垣昌也(B) 木村雄一郎(Ds) 
ジャズ家オーナー下家さんと なんとツインヴォーカルでライブをすることになりました。なんだか楽しくなってきました。めったにないですから 聞きにきてくださいね~  
[PR]
by k2miles | 2011-01-05 01:18 | スケジュール | Comments(0)