河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

フリーダムライブ

フリーダムにライブ行ってきました。

ほんわかあったかムードでライブが出来るとっても いい空間です。
 
来て頂いた皆さん 本当に有り難うございました。楽しかったです。


次回 3/30は ギターの箕作さんとめちゃ久しぶりにDuoをします。 

私の知ってるギタリストは 最近みんな 歌も歌うので とっても 楽しいです。

箕作さんも またレパートリーも増えてるんだろうな・・

塩本さんも バックでハモってくれたり スキャット入ったりと 音楽作ってる感が すごく

あって そして 曲の時代背景とか色~んなお話、 すごく興味深いし 勉強になります。

ギターで 4ビートものとか歌うと ピアノとは また違って なんか音の感じ好きだわ053.gif

そういえば ペトルチアーニと ジムホールのDuo かっこいい。タイトルわからないけど ブルースが

めちゃかっこよかったな。 あとでまた聴こ。

 

そうそう  笑ってください012.gif 過去に 二回 フリーダムに行ったとき 

何故か二回ともまともに行けず 一度目は四ツ橋線に乗ったはいいけど 四ツ橋線!!と

強く思いすぎて 本町で降りないといけないのに 四ツ橋で降りてしまった。 

今度は まちがえないで 本町で降りると!!思いすぎて なぜか梅田から 御堂筋線に乗るわ

で もう~ 乗る線からして はじめから間違ってるし 思い込みが 強いのか ボーっとしてるのか

自分がつくづく  嫌になった008.gif  

でも三度目の正直で 今回は ちゃんと 行けた。 当たり前か(笑)



あ!そういえば フリーダムで 爆笑小劇場 が あったなぁ・・・

なんだか 寒いよねぇ・・・うん だって今夜は 外も かなり冷えてるもん・・・ そうねぇ。とみんな ボソボソ。

そんな中 約15分ほど経ったころだったか  

うわぁ ごめ~ん! 暖房やと 思ったら さっきから 冷房 つけてたぁ。005.gif

えぇ マジ~っ すか??  そら 寒い寒い。  しかし やってくれるわぁ(笑)  

でもそんな ひろみママ好きですけどね010.gif  

また 他力Curry 食べに行くからねぇ・・。すっごくおいしいのですよ~!   とってもスパイシーな香りが たまりませ~ん006.gif
[PR]
by k2miles | 2011-01-18 02:20 | ライブ日記 | Comments(0)