河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

久々のホテルの仕事は迷子・・

パーティーの仕事があって尼崎のホテルに行ってきました。

控え室から宴会場にいくのに 従業員用通路を通らなければいけないのだが、

いくつも扉をあけても 不正解002.gif なかなかたどり着かない。泣きそう・・

初めてのところは ホント迷路のよう。わかったころには 仕事は終わってるし012.gif

そうそう 尼崎のこと 私はあまがさき って言うんだけど 大阪人はみんな あ まって言うんです。

だいぶ前に探偵ナイトスクープで 町行く人 何人かに どっから来はりました?と聞くと

みんながみんなが揃って あ まですわぁ~と答えているのがあった。ほんまかいな・・・
[PR]
by k2miles | 2011-02-20 02:15 | ライブ日記 | Comments(0)