河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

フリーダムライブ

昨日は 本町Freedomで 箕作さんとめちゃひさしぶりのDuo ライブでした。

来ていただいた皆様 ほんとに有難うございました053.gif

箕作さんの トーク 本人曰く 僕は人見知りで あんまりしゃべらないと自己申告してたけど・・?

え~ うそぉって感じですが・・026.gif ほんまに面白い人ですわ。

いっぺんにシワ増えました。 わたしもつい 乗せられてしゃべりすぎたかな・・・

トークも 音楽も めちゃ楽しかったぁ072.gif

また 何か 企画しよっと!  また皆さん ぜひぜひ お越しくださいねぇ~
[PR]
by k2miles | 2011-04-01 01:50 | ライブ日記 | Comments(0)