河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

高槻ジャズストリート

今年も交流センターに出演させていただきました。

今年は ギタートリオで いつもとは また違う空気感で ギターすごく素敵ですね。

会場も たくさんのお客様で ホントに感謝です053.gif

長かった寒い 冬も やっと終わり やっと春が来たかなって 感じの一日で

あちこち 移動したりするには サイコーだけど なんだか 終わったら お腹が

すいたので 来てくれたお友達と お気に入りの JK カフェの隣の 韓国料理で

お疲れさま~のまずは ビール068.gif チゲ鍋 チャプチェなどなど・・・

食べる 食べる001.gif

毎年 恒例化になった この パターン。   楽しい一日が終わったのでした。
[PR]
by k2miles | 2011-05-08 00:47 | ライブ日記 | Comments(0)