河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

6月以降アップしました

■ 6/1 (水) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
梅田望実 (P)Duo とってもキュートな望実ちゃん。いやし系キャラでとっても感性豊かな
ピアニストです。聞きにきてくださいね~

■ 6/18(土) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
藪 慶子(P)Duo すっごいおひさしぶりの藪さんとご一緒です。楽しみです。


■ 6/19(日) ショットバー高石 おいなりさん 7:30~ 高石下車アプラホールを過ぎて四つ角右手。
橋本有津子(Org) 橋本裕(G) 宮 哲之(Ts) 花岡義博(Ds)
今回初めて 伺いますが、ここはおいなりさんが名物なのかなぁ・・・それにしても豪華メンバーですね。
これは楽しくなりそうです。 お近くのかた どうぞいらしてください。

■ 6/25(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 7:30~ 0798-71-5135
塩本彰(G) 石田裕久(B)
ひょんなことで 先日 突然ライブが決定しました。 「音とコトバのコラボが聞こえる・・Vol.1」
オトナの隠れ家のような素敵な空間。チェットベイカーが大好きというオーナーさんのこだわりのバー。
ほんとに居心地いいですよ。このメンバーも最高だぁ053.gif
おすすめです。ぜひお越しくださいね。

■ 7/2(土) 岡本 アリオリオ 7:30PM~    078-436-3866
河村孝彦(P) 砂川雅城(B)
前にアリオリオの忘年会がきっかけで 今回、河村さんと初ライブ決定!W河村で 頑張りますよ~
そういえば アリオリオライブも 久しぶりだなぁ。

■ 7/5(火) 西九条 マーシーオーガモン 8pm~

090-4561-8885
長井美恵子(P) 鷲見和広(B)
アットホームで一体感のあるライブが出来るお店です。公私ともに仲良しの長井ちゃんとアート
な世界をくりひろげる鷲見さんに挑みます。乞うご期待!!


■ 7/6(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo  Duoならではの恒例の楽しいライブ。是非是非 聞きにきてくださ~い060.gif
[PR]
by k2miles | 2011-06-03 01:31 | スケジュール | Comments(0)