河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

追加ライブ更新しました

■ 7/2(土) 岡本 アリオリオ 7:30PM~    078-436-3866
河村孝彦(P) 砂川雅城(B)
前にアリオリオの忘年会がきっかけで 今回、河村さんと初ライブ決定!W河村で 頑張りますよ~
そういえば アリオリオライブも 久しぶりだなぁ。

■ 7/5(火) 西九条 マーシーオーガモン 8pm~

090-4561-8885
長井美恵子(P) 鷲見和広(B)
アットホームで一体感のあるライブが出来るお店です。公私ともに仲良しの長井ちゃんとアート
な世界をくりひろげる鷲見さんに挑みます。乞うご期待!!


■ 7/6(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo  Duoならではの恒例の楽しいライブ。是非是非 聞きにきてくださ~い060.gif

■ 7/13(水) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
長井美恵子(P) 休憩時間も演奏も楽しい 仲良し Duo ライブです。

■ 7/18(祝) 高速神戸、JR神戸 葱焼き倶楽部 ねぎくら  078-351-1166 7:30~
中野秀行(G) Duo   お好み焼きを食べながらジャズが気楽に楽しめるおしゃれなバーなのです。
オーナーのアンティークな趣味の世界も素敵です。すっごくおいしくてリーズナブル。お気軽にどうぞ。

■ 7/23(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 7:30~ 0798-71-5135
塩本彰(G) 石田裕久(B)
「音とコトバのコラボが聞こえる・・」
第4土曜日 ライブ決定しました。すっごい素敵な空間なので くつろいでいただけますよ。

■ 7/31(日) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
田村文利(P) 田村さんとは すごいお久しぶりだわ~。いつも前向きな田村さん。
[PR]
by k2miles | 2011-06-29 03:11 | スケジュール | Comments(0)