河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

モッコウドウでのライブ

今日は 三宮の素敵な家具屋さんでライブがあって

4曲歌わせて いただきました。 リハが終わってふと気が

ついたら  あら・・・客席には 岡山のベースのMさんだ005.gif びっくり!

最近 お世話になってまして・・・     さてさて演奏が始まりました。 中でも Old folks 

ギターからの演奏。息 吸うのも一瞬忘れるようなかっこいい世界。


そして これが自分の家だったら どれだけ 素敵だろうと思うような

空間で 音環境も 素晴らしく アットホームで とっても楽しい時間をすごすことが 出来ました。

また ここで 出来たらいいなぁ・・・   

終わってから ビールを一杯 頂きたいな~と 三宮を ベーシストM氏とウロウロ。

そして 30年前に一度いったことのある 加納町の 古いバー since  1921年?だったっけ・・・

Bar Academy に行った。  映画の撮影なんかにも よく使われているそうです。

そうそう 昔の記憶が よみがえってきた。 きょうは 優しいオレンジの照明の中 二軒とも

映画のワンシーンが 頭に浮かぶような 素敵なシチュエーションを堪能した 一日でした。

さてそろそろ 今日は 寝なくちゃ。
[PR]
by k2miles | 2011-09-24 03:31 | ライブ日記 | Comments(0)