河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

アルフェッカライブ

先月は お休みをして 二ヶ月ぶりのライブ。

すごい確立で 台風や 一時手的な 大雨警報がでるのだ。

それも家を出る時間を狙うかのような 集中豪雨013.gif

まぁ 今日はたいしたことは なかったけど わたしは 苦楽園に 嵐を呼ぶ 女。

On a clear day とは いかないなぁ。 どちらかといえば Stomy Weather ってところでしょうか。

足元の悪いところ 来てくださってありがとうございました。

塩本さんと吹田さん あうんの呼吸。いいなぁ072.gif

昨日から プチ風邪をひいたようで 喉が痛いけど なんとか 歌うことが出来ました。

どうか 火曜のライブまでに治りますように・・・・
[PR]
by k2miles | 2011-10-23 00:39 | ライブ日記 | Comments(0)