河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

11月以降スケジュール更新しました

■ 11/4 (金) 三宮サテンドール 7pm~   078-242-0100
梅田望実 (P)Duo とってもキュートな望実ちゃん。いやし系キャラでとっても感性豊かな
ピアニストです。聞きにきてくださいね~

■ 11/10(木) 三宮Day By Day 7:30pm~   ギタートリオでスタンダードナンバーをお届けします。

■ 11/11(金) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
中野秀行(G) Duo 大好きな中崎町でライブがしたくて 念願叶いました!
中崎町は昭和レトロな香りがして最高

■ 11/13(日) ショットバー高石 おいなりさん 7:30~ 高石下車アプラホールを過ぎて四つ角右手。
畑 浩史(G) 吹田善仁(B) 宮 哲之(Ts) 花岡義博(Ds)
今回2回目、ここはおいなりさんが名物なのかなぁ・・・それにしても豪華メンバーですね。
これは楽しくなりそうです。 お近くのかた どうぞいらしてください。

■ 11/26(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 7:30~ 0798-71-5135
ほういちさん(G) 吹田善仁(B)
オトナの隠れ家のような素敵な空間。チェットベイカーが大好きというオーナーさんのこだわりのバー。
ほんとに居心地いいですよ。ほういちさんとはここアルフェッカで二回目。素晴らしいギタリストです。053.gif
おすすめです。ぜひお越しくださいね。

■ 11/29(火) 北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
中野秀行(G) Duo おしゃれなアイリッシュ風バーでとっても落ち着くんです。センタービル地下にあってアクセス便利。 ウッディな造りなので 音の響きがとても いいんですよ072.gif
ミュージックチャージはなし。 毎回いい空気感で楽しいです。
投げ銭ライブで~す!よろしくお願いしま~す001.gif

12月決定分 お知らせ!
■ 12/15(木) 中崎町 バルコスタ 中野秀行(G) マンスリーライブ。夜ごと賑やかになる人気のカフェ。

■ 12/16(金) 三宮 ベイズンストリート 吉尾敬彦(P) 尾高毅彦(B) 久々に吉尾さんとです。
  MC は 大爆笑の渦、そして音楽は限りなく繊細で美しい。このギャップがたまりません。
  楽しいライブになりますよ~060.gif006.gifお見逃しなく。

■ 12/24(土) 豊中 我巣灯 中野秀行(G)067.gifこの日 実は中野さんのバースデーです。
  今年のクリスマスは 心 ほっこりあったまる ガス灯で 盛り上がりましょう068.gif067.gif068.gif067.gif 
  060.gifライブは 5pm~です。また 追加決まり次第 追って アップします。
[PR]
by k2miles | 2011-11-03 16:02 | スケジュール | Comments(0)