河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ハイキング前日

明日 厳密には もう今日になるけど 久々にハイキングに出かけます。

むか~し三田へは 単線しかなくて なんとものんびりした路線だったのです。

昔の線路 枕木が残る跡を歩き トンネルをいくつも越え 渓流の景色が美しいこと。

ここがとっても気に入って 秋になると思い出したように行きたくなるのです。

明日でたぶん 5回目になるかなぁ。

そして ハイキング=お弁当043.gifということで 張り切って 

たくさん作っちゃいました。

まぁ 写真にアップするほどの出来ばえではないので、明日の 美しい景色を

撮ってアップできればと思います。

a0123666_212510.jpg
a0123666_2181232.jpg
a0123666_234504.jpg
実際 のほうが 渓流の美しさは すばらしいです。アングルがよくなかったみたいですが、

すごく癒されるロケーションですよ。
[PR]
by k2miles | 2011-11-15 02:37 | 日々 | Comments(0)