河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

MOONSHINE ライブ

何曲か リハをしてイメージを二人で相談して ライブをしてみました。

しかしながら 本番は リハのようには いかないものもあったり、でも リハ・・というか

6時間ほどの リハ 兼ねての練習は やはりいいと思いました。これからも 創意工夫しながら

新しい発見と しばらく放置されたままになってる曲を 歌えるように がんばろう。

塩本さんラストセット 来られて 急に 緊張してきたのでありました。

楽しい ライブでした。来月は 吹田さんとです。どんな感じに なるか 楽しみ016.gif
[PR]
by k2miles | 2011-12-01 04:09 | ライブ日記 | Comments(0)