河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

2月以降のスケジュール

■ 2/10(金) 岡山 Second Simpson 8Pm~
宮下博行(P) 皆木秀樹(B)
岡山在住のベーシスト 皆木さんに この度 よんで頂きました。今回2回目です。
すごく素敵なお店です。
ピアノも新しく入ったしわくわくするなぁ
060.gif

2/15(水) 
北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
中野秀行(G)Duo  おしゃれなアイリッシュ風バーでとっても落ち着くんです。センタービル地下にあってアクセス便利。 ウッディな造りなので 音の響きがとても いいんですよ072.gif
ミュージックチャージはなし。 毎回いい空気感で楽しいです。
投げ銭ライブで~す!よろしくお願いしま~す001.gif

■ 2/23(木) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
中野秀行(G) Duo マンスリーライブ。
夜ごと賑やかになる人気のカフェ。


■ 2/25(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 9:00~ 0798-71-5135
中野秀行(G) YU-MA(Vio)
26日が オーナー多田さんのバースデーということで本日はいつもより少し遅めのスタートで
日付越えて盛り上がる気配067.gif 演奏も12時ぐらいまで あります。素晴らしい
バイオリン奏者 ユーマさんも入って とっても楽しみです。

オトナの隠れ家のような素敵な空間。チェットベイカーが大好きというオーナーさんのこだわりのバー。
ほんとに居心地いいですよ。053.gif

■ 3/24(土) 苦楽園口 バーALPHECCA アルフェッカ 9:00~ 0798-71-5135
箕作元総(G)Duo
最近 歌も歌ってるキサクさんとめちゃ久しぶりのライブです。
何曲か 一緒に歌いたいと思います。乞うご期待!!

■ 3/28(水) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo   わたくしたち・・・ デュオならではの 自由な世界をお届けします053.gif
[PR]
by k2miles | 2012-01-25 01:03 | スケジュール | Comments(0)