河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

アルフェッカ ライブ

先日の苦楽園 アルフェッカに ギターの橋本 裕さんに来ていただきました。

この日は 私が歌を歌っているのは 知りつつも一度も ライブに足を運んだことの

ない母や 義姉が 来てくれて 未知の世界に足を踏み入れる・・・そんな感じで

ワクワク ドキドキで聞いていたんだと思います。

橋本さんとは ちゃんとした形で ライブをご一緒するのは 二回目かな。

20年ぐらい前からの知り合いでは あったのですが・・

橋本さんに 今日 初めて 家族が 聞きにくるんですよ~と言ったら 

うわぁそれは責任重大やな。緊張するやん!と026.gif

ライブは とても 楽しく 橋本さんの魅力ある演奏に みんな引き込まれているようでした。

またぜひとも ご一緒させていただきたいと 思います。

寒いところ たくさんの方にお越しいただき 有難うございました。

来月はオーナーのバースデーもかねて 少し遅めの9時スタートのライブ予定です。

ぜひ みなさまのお越しをお待ちしています053.gif060.gif
[PR]
by k2miles | 2012-02-02 00:38 | ライブ日記 | Comments(0)