河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

岡山セカンドシンプソン

赤い照明が幻想的でその気にさせてくれるセンスのいい

大好きな空間 セカンドシンプソン。二回目のライブにやって参りました。

残念ながらお店のそのライティングの感じはうまく写真に

撮れてなくて あしからず。ご興味のお有りの方はお店のHPを是非見てね。


やっぱり 落ち着くなぁ053.gif お客さまも あったかいし 大好きです。


私のしゃべる声が 真矢みきさんに 似てると 言われました。

「あなたのお肌 あきらめないで!!」と 思わず 叫んでしまいました(笑)

ものまね ちょっと得意です006.gif


そして ちょっと面白い写真を ご紹介しましょう。

宮下さんが ベースを弾いて そして皆木さんが ピアノを・・・060.gif

ちょうど 入れ替わるところを パチリ!
a0123666_254767.jpg


a0123666_233112.jpg
なんと ベーシスト2人!
a0123666_239597.jpg

今日は こんな 三人で楽しくライブをお送りしました070.gif
[PR]
by k2miles | 2012-02-12 02:10 | ライブ日記 | Comments(2)
Commented by 讃岐鯉次朗 at 2012-02-12 18:20 x
実に良い内容でしたね。
宮下さんのベース聴きたかった。残念!
また、お会いしたいメンバーですね。
Commented by k2miles at 2012-02-12 22:33
先日はお越し頂きありがとうございました。そうなんです。あのあとこんなことになってました。聞いていただきたかったです(笑)