河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ボーンフリーライブ

a0123666_9464150.jpg
久しぶりのPhillip さんとのライブ  ってか ピアノトリオライブも

久しぶりやなぁ。 おかげさまで たくさんの方にお越しいただき 

楽しく演奏することが 出来ました。

FBでつながった方々、遠方から 来ていただいたり ものすご~いひさしぶりに

やっと来れたわ~ときてくださった方々。うれしいな053.gif

ありがとうございました。

今日は 難曲 Dolphin dance に挑戦!!  

調が わかりにくい曲 なので メロディーも 崩さず ほぼストレートにしか

歌えんなぁ・・しかし それで いいんじゃないかとも思う。

RONさんに ステキな 歌詞をつけて頂き すごく 気に入ってます。

歌詞を大事に イメージが  頭の中に浮かんでもらえたら それが

サイコーだと思います072.gif

ライブ終わって ビールと ボリュームたっぷりのお店の焼きカレー最高でしたっ!


しかし この写真 ハレーションおこしてて あんまりわからへんね。
みなさん ご自由に 目 鼻 口 書いてください(笑)
[PR]
by k2miles | 2012-04-22 09:37 | ライブ日記 | Comments(0)