河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

スケジュール更新しました

☆☆■ 11/22(木) 心斎橋 Bar It’s 8:30~
Phillip Strange(P) Duo  落ち着いた感じでゆっくり聞いていただけるBar です。お値段もリーズナブルですよ。はじめて出演させていただきますので 応援よろしくお願い致します。

■ 11/24(土) 堺ムーンドッグス 9PM~
大阪府堺市東区引野町1丁12−9   072-285-9466  初芝下車7分
中野秀行(G)DUO
 寡黙なオーナーのセンスが光る ステキなお店です。赤が印象的なインテリアが素敵です。

■ 11/28(水) 北区中崎町 MOONSHINE 06-6371-7025  8pm~
 中野秀行(G)Duo  おしゃれなアイリッシュ風バー。私の癒しの空間。きっと皆さまも癒されますよ。
 センタービル地下にあってアクセス便利。 
 毎回いい空気感で楽しいです。チップ制!


☆☆ 12/1(土) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage MC 1500円
 Phillip Strange(P)    pianoと Vocal デュオです。とにかく旋律が美しく 
 極上のバッキングで音の世界を広げてくれるんです。是非 聞いていただきたいです。

 アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて カウンター席でごゆるりと。
 デュオには 最高の場所です。
 ほっこりしに来てくださいね。

近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080)

■ 12/5(水) 北区中崎町 Bar Costa(バルコスタ)06-6375-1174 9pm~
 中野秀行(G) Duo マンスリーライブ。
 夜ごと賑やかになる 人気のカフェ。
 MC は500円とリーズナブルです。お気軽にどうぞおこしくださいね

■ 12/8(土) 梅田第2ビル Pile Driver 8pm~
こんな近くにステキなジャズ喫茶あるなんて 知らなかった~!! 今回 初めて出演させていただきます。
馬田 諭(G) Duo  若手のホープ!! センスいいサウンドの持ち主!!
ぜひ お気軽に お越しくださいませ。

■ 12/9(日)三宮 Basin street 7:30~
越山満美子(P) 泉 正浩(B)
めちゃ お久しぶりに Basin に 行きますよ~!!
しかも 初めての メンバーとの競演で ワクワクです!! 神戸のライブは 少ないので 
来て頂けたら うれしいです。 是非応援よろしくお願い致します!!


■ 12/15(土) 彦根 ギャラリーカフェ 寺子屋
築 200以上の風情ある 寺子屋さんで 今回は ステンドグラスの作品展と ジャズのコラボです。7pm~
月明かりと 幻想的で ドラマティックな光 と 音楽。すばらしい企画です。異次元に いきそうですね。
Phillip Strange (P) Duo
美味しいお弁当をご近所のお料理屋さんから 取ってくださるようですのでお越しの際は
一度事前のご予約を聞いてみてくださいね。


 私ごとですが、お正月はワタクシの誕生日でございまして バースデーライブと題して 067.gif
   大阪、神戸 で 大好きな メンバーと させて頂きま~す!!

おすすめ Special Live!!
■ 1/9(水)☆☆  天満ジャズ家 06-6377-1130  MC2500円(1ドリンク 1フード付き)  8pm~
 名前が 決まりました!! Salty Cats!! 塩本 彰(G)   畠山 令(B) 橋本現輝(Ds)
塩本さん ワールドご堪能くださいね。
前回は たくさんのご来場 ほんとに有難うございました!!  第3弾 ライブです。よろしくお願いいたします。

■ 1/12(土) 堺ムーンドッグス 9PM~
大阪府堺市東区引野町1丁12−9   072-285-9466  初芝下車7分
中野秀行(G)DUO   アレンジものも 増えてきて 楽しいDuoです。
 寡黙なオーナーのセンスが光る ステキなお店です。赤が印象的なインテリアが素敵です。
お客様が 面白い方が 集まってらっしゃって最高003.gif

       
■ 1/17(木) 摂津本山 BORN FREE>  7:30pm~
宮下博行(P) 松田ゴリ広士(Ds)    あえて ベースレスという この編成にこだわりました!!
これは ちょっと 面白く なりそうですよ~!! ヨーロピアンテイスト漂う宮下さんのサウンドに
ゴリさんの ドラム,  初 コラボです。ぜひ 来て下さいね!! MC 2000円
[PR]
by k2miles | 2012-10-20 22:52 | スケジュール | Comments(0)