河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

レコ発 ライブ Born Free

やったぁ~!! やりきったよ~!!

レコ発 ライブ At BORN FREE♬♫

お蔭様で 満員御礼にて、終了いたしました。Kellysのときも 今回もこんなにも 応援してくださる方が 

たくさん来てくださって、ホントにホントにありがとうございました。まさかの 大入満員(*^_^*)

そしてCDもお求め頂き、ありがとうございました♬ いい空気感の中、素晴らしいメンバーと音を共有出来ること

は、やっぱり 最高です!! みんな ありがとう~❤  

a0123666_13311842.jpg
a0123666_1331513.jpg荒玉さんに愛のJust Squeeze Me オファ~嫌やったら言うて~(笑)
a0123666_13322283.jpg
a0123666_13323415.jpg


a0123666_14424522.jpg

a0123666_149876.jpg母と東京に今は 住んでる同級生、久々の再会

a0123666_14475922.jpg

a0123666_14493643.jpgまるで海老蔵さん江みたいなすごい花束を頂きました!! ありがとう
a0123666_1411341.jpg同級生からこんなうれしいメッセージ!! ウルウル
a0123666_14131776.jpg全員でとれなかったのが残念だったけど、こんな感じ~(*^_^*)
a0123666_220232.jpg
愛すべし雲雀軍団(*^_^*)<
[PR]
by k2miles | 2013-12-29 14:37 | ライブ日記 | Comments(0)