人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

語り とジャズ 

5/16 は 元町 BRAQUE にて

ラジオドラマ 風に  とは いかなかったかもしれないけど、語りをたくさん入れてみた。

歌 よりも 語りのほうが 上手 かも 知れない(笑) 

今日のは これで 良かったと思う♫

この先 もっと なにか 出来ないかなぁ・・ まさかの ミュージカル!! それは ちょっと 違うし、

いろいろ やってるうちにまた 見えてくるものも あるに違いない♫


リハ かなり長くなっちゃいました
語り とジャズ _a0123666_13471390.jpg

語り とジャズ _a0123666_13382612.jpg
語り とジャズ _a0123666_13441846.jpg
















今日は こんな 素敵なお二人と (^^♪ 今日のために買って来てくださった 綺麗なお花!!












最近 なにかとライブに来てもらってる Family、 問題です(^_-)-  二組の親子は さて どの組み合わせでしょう??
by k2miles | 2014-05-17 23:23 | ライブ日記 | Comments(0)