河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

洲本八十八屋

ドライブ気分で 洲本の お洒落な農カフェ 八十八屋さんでジャズ初ライブ♬

大好きな 古民家で~す!!

今回の メンバーは 橋本 裕さんと西川 悟志さん。ほんわかとするあの雰囲気めちゃ 楽しかった~(^^♪

せっかくの明石海峡からの景色があいにくの雨で 残念だったけど いつもせかせか時間に

追われているので旅行気分で 癒されました。

島暮らし をテーマにされてる FBつながりの 方からのオファで 今回 うかがったのは、なんとも

お洒落な古民家!! 入るなり マイルスのBlue In Greenが 流れているでは ないの~(^^♪

この雰囲気に 合う~しかも この アルバム 大好きやし~❤ 次は Chet Baker!! なんだか 趣味が 合う(*^_^*)

リハ で You are my Sunshineを 転調してみんなにも 唄ってもらって盛り上がろう~と思っていたのに

本番 それを 歌うことを すっかり 忘れていた。終わってから 気が付いたのでした。バカな 私・・

そして お客様も 集まってこられ ライブ スタート!! とっても あったかく 皆様にも 楽しんで 

いただけたライブになったようです。

古いものが 好きで いつか こういうところでやりたいと 思う気持ちが なんだか実現してきて うれしいな~


私には こういう ところが 似合うかもね。 とても居心地が いい。

お花も頂き 淡路特産 玉ねぎも いただいちゃいました。あったかい洲本の みなさま ありがとう~

また ぜひ 伺いたいで~す♬♬
a0123666_7315254.jpg リハです♬ a0123666_7345457.jpg

a0123666_7364431.jpg
a0123666_7403765.jpg
a0123666_7415226.jpg
a0123666_7422837.jpg












綺麗なお花頂きました!!















CD も全部 売れました♬ 有難うございます!!













みんなで記念撮影です!!



















このチェアに座って外を眺めながらコーヒー最高です(*^_^*)





























頂いた お土産 淡路名物 巨大玉ねぎ、ドライオニオン、手作り文旦ジャム 
各自 選んで ポーズです。もう~っ!! 裕さん おいしいな~(笑)
[PR]
by k2miles | 2014-05-30 07:47 | ライブ日記 | Comments(0)