河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

イベント

先日 高会長プロデュースで 新開地ジャズクイーン凱旋 ジャズイベント♫  に 行ってきました。 

新開地Day!! この日は 朱くん、じんごろうさんと 一緒でした♫ ステージも打ち上げもめちゃ 楽しかった☆ 

ステージは なんせ 暑かった~っ!!

曲のリストは コチラ↓

I Mean you

おいしい 水

triste

Just squeeze me

My foolish heart

Cheek to cheek

My favorite things

Route 66

お客様も 手拍子など してくださって 楽しんでおられた様子で 何よりでした。

CDも 一枚 売れて びっくりです!! ありがたや~♫


ステージが 暑かったから そのあとの ビールが 最高!!   そして 一心さんの お料理 最高!!

東京から参戦の ぶちと 神戸っこ リエ ちゃんとも 楽しかった(*^_^*)

打ち上げ→ カラオケ→ Bar  と 新開地 を楽しんだ 一日!!

カラオケなんて あんまり 行くことないけど みんな やっぱ うまいわ~

めっちゃ 感動した(^^♪
a0123666_11113879.jpg


a0123666_11331721.jpg
a0123666_11344976.jpga0123666_1136655.jpg

































大 トロ!! まいう~でした!!
普段 日本酒は あまり飲まないけど
今日ほど 冷酒が 美味しいと思った日は なかったな~(*^^)v





















もう一回食べに行きたい アナゴ寿司
[PR]
by k2miles | 2014-08-06 11:21 | ライブ日記 | Comments(0)