河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

宝塚 地元ライブ!!

楽しみにしていた 地元 ライブ♬♬

なんせ最近 時間配分が 悪いのか 雑務にも 追われる毎日で この日の告知も ほぼ

FBだけ・・・ちょっと 危険な気配も感じつつ、名づけて Hibari Hills の同級生の 助けも借りたりで 

ライブ会場には 15人のお客様が 来てくださいました。もちろん うちの 母や 義姉もね(*^_^*)

とっても 和やかに ライブが出来て 楽しい 一日でした。


今日は リハが 六時~  リハも ちなみに 録音してみました♫

本番も もちろん 録音しましたが、    そうかぁ・・・

リハは やっぱり 力 抜けてるな~   本番には いい意味で 本番の緊張感も漂って いるのだが 

それにともなって 体に力が 入ってるのだ。  これを 取ることが 目標やな。


家が近いこともあって 母が 実家で取れた 野菜を たくさん もってきてくれたので 

みんなに おすそ分けしました。  もち 無農薬よ~(*^^)v



ホントに みんな 来てくれて 有難う~♬♫
a0123666_1421248.jpg
[PR]
by k2miles | 2014-08-05 13:57 | ライブ日記 | Comments(0)