人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

台風接近 ライブ!!

今日は こんなどうなるかわからない台風の近づく中、お越し頂き、ほんとに 有難うございました。 

ご近所さんライブ第二弾 Backstageの ライブ。音環境も素晴らしく  そっと 包みこんでくれるような 

お二人のバッキング!! 素晴らしい一夜となりました060.gif

学生時代の友達も 家の池が朝の雨で洪水だったにもかかわらず来てくれたり、サプライズな方も来て

くださったりで ほんと 嬉しい限りです. ありがとう!!

最近 うちの母がライブに来るたびに 我が家の庭の採れたて野菜をたくさん持ってくるので 

本日も みなさんに おすそ分け完了!! 無農薬だよ~そろそろ こんな人が 作りましたって

顔写真載せよか~(笑)

我が家も もらったトマト がいっぱいなので 二日続けて トマトを使った パスタです。

今日は なんだか 懐かしい 純喫茶のメニューのような ナポリタンを作りました。

さっきから すごい 雨風です。早く 過ぎて欲しいね。
台風接近 ライブ!!_a0123666_14152630.jpg
台風接近 ライブ!!_a0123666_1418727.jpg
















ヒバリーヒルズの 同級生と 母と義姉
母に スポット 当たってるやん(笑)
by k2miles | 2014-08-10 14:15 | ライブ日記 | Comments(0)