河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

更新しました

■ 9/22 (月) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 梅田望実(P) Cute faceの 望実ちゃんは、目下急上昇中のすばらしいピアニストです♫ Sound Nice!!


■ 9/24(水) 堺筋本町 Freedom 7:30~
 小場 真由美(P) Duo 大好きな ひろみママのこだわりの Bar!! やみつきになる Barですよ~
 前から ご一緒したかった 小場さんとです♬ ぜひ いらしてくださいね~

■ 10/1 (水) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井 美恵子(P) 大の仲良しコンビがお送りする 息のあった 演奏をぜひ聞きにいらしてくださいね♬


■ 10/7 (火) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山 啓一(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 10/20(月) 堂島 クレッセント  7:30~
 橋本 裕(G) 聞く人みんなが ハッピーになる ご機嫌なギタリスト 海外でも活躍のグローバル
 アーティス  ト!! ぜひ いらしてください!!

■ 10/25(土)高槻 Billies Bounce    7PM~
  宮下 博行(P) 斎藤敬司郎(B)
  高槻ジャズストリートの創始者でもある 蓑輪裕之さんのお店!! 大人の 隠れ家
  この日は蓑輪さんではなく 若手 イチオシのベーシストとのライブ!! この二人の持つ世界感最高です♫

■ 10/26(日) 新開地 街づくり イベント Art Village 1F ロビーにて またまた 参加させて
  いただきます。詳しくは 追ってアップしますね。

■ 11/14 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
  塩本 彰(G) 極上のバッキングで音の世界を広げてくれる最高のギタリストと共に♫ このところ 
  ありがたいことに 満席になりつつありますので ご予定は お早めにどうぞ!!
  ぜひ 聞いていただきたいです。アンティークなラジオや蓄音機などに囲まれて ぜひごゆるりと

■ 11/21 (金) 逆瀬川 Backstage   7:30~
  生田幸子(P) 椿原栄弘(B) 地元 宝塚凱旋ライブ第3弾です。生田さんは もはや 関西 東京と
   超多忙スケジュールの中 ついに決定しました!! 今から楽しみで仕方ありませ~ん♬ 
   ぜひいらしてください。
[PR]
by k2miles | 2014-09-16 14:57 | スケジュール | Comments(0)