河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ニュースKobe発 ジャズライブKobe

第15回 新開地ジャズクイーンコンテストの際 頂いたNHK放送局長賞の副賞で 

毎週金曜日のおなじみニュースKobe発 ジャズライブKobeに初出演させていただきました♬ 

アットホームな会場で 宮下さんとのDuoライブ♬ 楽しかったです(^_-)-☆ 

いい経験 になりました♬

たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。兵庫県しか放送されない番組なのでご興味のある

方は連休明け火曜日ぐらいから日曜まで期間限定ですが、番組のHPの中でこの様子が見ていただけます。

宜しければぜひご覧になってくださいね♬ 初めて見る自分が写るモニターがおもしろくてつい見てしまう~

あぁ diet 間に合わんかった~(笑)

下記をクリックしてね。9/16~9/21までご覧いただけます。

NHKジャズライブKobe

a0123666_1793798.jpg

a0123666_17105232.jpg

a0123666_17216100.jpg

a0123666_17213652.jpg
a0123666_17222378.jpg
a0123666_17225489.jpg学生時代の友達がかけつけてくれました

[PR]
by k2miles | 2014-09-13 17:06 | ライブ日記 | Comments(0)