河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

高石のライブ

普段 Duo が多いので こんな感じは 久しぶり。新しくなった オリオリ!!

みんな 笑顔が 素晴らしかったので 思わず アップしました!!

そして私の ミニスカートも かなり レア です(笑)

そういえば  Body&Soul のエンディングのとき、ここが 一番の聞かせどころってとこで 

リットして自分のタイミングで最後の Body& soul~♫♬ 歌おうと思ったら もう終わったと思われて

まさかの拍手が・・・

いやいや まだ終わってないねん~♫ と笑いを入れながらの 最後の Body& soul~♫♬ と

歌いきりました (笑) 終わってから この方 私の CDお買上くださって ・・

気を 使ってくださったのでしょうか・・?(*^_^*)  有難うございました!!

a0123666_1264776.jpg
a0123666_12115891.jpg
a0123666_12122954.jpg
[PR]
by k2miles | 2014-10-20 12:07 | ライブ日記 | Comments(0)