河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

更新しました


■ 12/5 (金) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
  藤井 さちよ(p) お久しぶりの共演です!!

■ 12/7(日) 新開地 野外 イベント

 14:00~14:30 高橋 リエ

 14:40~15:10 河村 恭子 

 15:20~15:50 上杉 亜希子 

新開地 神戸アートビレッジセンターから北に商店街沿いを5分ほど歩いたところ。雨天対応可能です。野外ですので
どうぞ あったかい 格好でお越しくださいね。観覧無料 です。

■ 12/13 (土) 梅田駅前第2ビル・Pile Driver 06-6341-6110 7:30~
  橋本 裕(G) Duo 梅田の隠れ家で、デュオには ぴったりの落ち着く空間です。とにかくHappyで
  楽しいサウンド です♬ 是非お越しくださいませ。

■ 1/3 (土)span style="color:rgb(255,0,255);"> 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
  星山啓一(P) Duo 美味しい創作料理と心地よい ジャズ♬ そしてお値段もリーズナブルで この空間!!

■ 1/4 (日) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 田村 文利(P) Duo

■ 1/10 (土) 天満 じゃず家 8Pm~
 塩本 彰 率いる 4人のボーカルによる企画モノです。何が飛び出すのでしょうか?
 塩本 彰(G) 原 満章(B) 西田あつ子、 臼井優子、藤村りょうこ、河村恭子 
 こうご期待!!

■ 1/15 (木) 豊中 我巣灯 7:30~
  大野 浩司(g) 若林 美佐(b) from 東京 "美佐ちゃん一時帰阪& MY BIRTHDAY LIVE!!”
  一月は わたくしの誕生月でもありまして、今年も歌える喜びを このライブで 味わいたいと思います。
  あつかましく バースデーライブということにさせて頂きました。
  それにしても この メンバー素晴らしすぎるでしょ~
  いぶし銀のギター 素晴らしいです!! そして 東京で活躍中の美佐ちゃんが大阪へ一時帰阪で 
  ライブすることになりました。 おすすめライブです。

■ 1/19 (月)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 2/6(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   Freedomは 休憩時間  も 盛り上がる(笑)
[PR]
by k2miles | 2014-12-03 16:44 | スケジュール | Comments(0)