河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

那智勝浦 ライブの旅

ひょんな ことから 決まった 勝浦の 熊野カフェでの ライブ♬

友人の住む 勝浦にお洒落な 海が 広がる カフェがあって そのまた友達が 生で 聞きたい!! と

言ったことで 決まったライブ@熊野カフェ

ホントに 勝浦は 海、山、海、山・・・なのだ!!

自然が いっぱい!! ってか 自然しかない(笑)

聞いてたとおり 目の前に 広がる 海の景色が 素晴らしい!!

雨模様だったので テントをはることに・・手作り感満載の ライブ!! みんなで手分けして かなりのチケット

も 売ってくれたとのことで 70人ぐらいのお客様がいらしたそうです。

中野君の 指の怪我騒動もあり、どうなることかと 思ったけど 神様は 舞い降りました。

ライブは 楽しく無事 終了!!   これからは車の バンの扉を 閉めるときは 要注意!!  

肝に 命じます!!

そして 翌日は 観光だ!!  パワースポットに 那智の滝、熊野古道、

貴重な 経験 もしたよ~

平安のこの 衣装 そんなに重くは ないけど さすがにこの帽子をかぶると 前が見えないし、歩けませ~ん

この格好で 那智大社の下まで 歩いたぞ~

誰も こんな格好してる人はいなくて、私たち 二人は 少々 浮いてる??

階段の くだりの写真は 笑える~というより 怖いやんか~(笑)

那智の滝 は  感動したな~

パワーも もらってきたし またがんばるぞ~(*^。^*)
a0123666_1545355.jpg
a0123666_117428.jpg
a0123666_118016.jpg
a0123666_126674.jpg
a0123666_1273826.jpg
a0123666_1264816.jpg
a0123666_1313445.jpg
a0123666_1294379.jpg
a0123666_1301170.jpg
[PR]
by k2miles | 2014-11-06 01:21 | ライブ日記 | Comments(0)