河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

さいたま ジャズコンテスト 歌唱賞受賞!!

今年は チャレンジの年 にしようというのが コンセプトで マラソンで言うなら

長距離ではなく 短距離で 目標を決めて 全速力で 駆け抜けたそんな 感じです。

さすがに 年内に もうひとつ大きなイベントが あると 身体 壊しそうなので ここらで ひとやすみします。

今年は  5月にあった 新開地 ジャズクイーンコンテストに始まり、この11月のサイタマ ジャズコンテスト♬

今回 歌ったのは Love is here to stay と Body And Soul この2曲!!

今回の 結果は   ジャーン!! 頂きました!! 歌唱賞です。 おかげさまで ありがとうございました!!

新開地のときも 今回も 三番目に 名前 を 呼ばれました。

映画「 第3の男」 ならぬ 「第3の女」 です(笑) とっても いい刺激も受け 貴重な経験になりました。

野外なので 寒いと聞いてたけど 震えるほどでもなく 雨がふりそうで 降らなかったこれには 感謝!!

屋根が ないから お客さんが 大変だわ~  みんなの日ごろの行いがいいということで(笑)

ちなみに このコンテストの模様が 12/21 19:00~20:30 テレ玉 放送 

特別番組で 放映されるそうです!!

そして うれしいことに 来年ですが 受賞者 ライブということで 2/22 に さいたまアリーナ内のホールで

ライブイベントがあり 呼んで いただけることに なりました!!

よし 前日に また お江戸ライブを企画しなくちゃ~♬

数枚写真が あるので アップ
a0123666_19294988.jpg
特別賞受賞の鈴木あるのさんと記念撮影
a0123666_1931332.jpg
a0123666_19324059.jpg
a0123666_19341671.jpg
a0123666_19351580.jpg
a0123666_19363815.jpg
a0123666_19372334.jpg
審査員の現役シンガー後藤芳子さんと2ショット!! なんと81歳!! ほんとに素敵な方です。
私も ずっと歌い続けていこう
 
[PR]
by k2miles | 2014-11-11 18:54 | ライブ日記 | Comments(0)