河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

宝塚地元 ライブ

What a fantastic night !!

Backstageでの ライブ♬ たくさんの方に来て頂き 嬉しかったです。

なんだか あったかくて そして 地元同級生も駆けつけてくれるので 

MCもどうしても 多くなる(笑) そしてしゃべると止まらなくなる(笑) 

こないだ東京でライブしたときも よくしゃべってたみたいで 同級生に

「お前 学生ん時そんなにしゃべるタイプやったか~?卒業アルバムの時とか 

近寄りがたいクールで クレオパトラみたいやったのに」 と

残念そうに 過去完了形で突っ込まれた<(_ _)> 

実は髪型がクレオパトラなだけだった高校のころ!! (笑) どうぞ 好きなように 突っ込んでちょうだい!!

ほんとに楽しい一夜を過ごせました。 昨日来てくださった皆様 ほんとに ありがとう~♬ 

同級生のお母様にも ○○年ぶりに お会いできて 感激でした。

うちの 母が 骨折中でなければ 親の 同窓会もできたのにね。また 次回を 楽しみにしときましょ・・
a0123666_14403613.jpg
このキャンドル写真 妄想が膨らむね~
a0123666_14411742.jpg
a0123666_14415461.jpg
ヘップバーン特集のメドレーの際、お母様~なんとなし オードリーに似てますわ~!!
いやぁ~どうしょう 今晩 嬉しくて寝られへんわ~とノリ が素晴らしい!!
a0123666_14423420.jpg
また 来てね~ありがと~!!
[PR]
by k2miles | 2014-11-22 14:43 | ライブ日記 | Comments(0)