河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

更新しました

■ 1/10 (土) 天満 じゃず家 8Pm~
 塩本 彰 率いる 4人のボーカルによる企画モノです。何が飛び出すのでしょうか?
 塩本 彰(G) 原 満章(B) 西田あつ子、 臼井優子、藤村りょうこ、河村恭子 
 こうご期待!!

■ 1/15 (木) 豊中 我巣灯 7:30~
  大野 浩司(g) 若林 美佐(b) from 東京 "美佐ちゃん一時帰阪& MY BIRTHDAY LIVE!!”
  一月は わたくしの誕生月でもありまして、今年も歌える喜びを このライブで 味わいたいと思います。
  あつかましく バースデーライブということにさせて頂きました。
  それにしても この メンバー素晴らしすぎるでしょ~
  いぶし銀のギター 素晴らしいです!! そして 東京で活躍中の美佐ちゃんが大阪へ一時帰阪で 
  ライブすることになりました。 おすすめライブです。

■ 1/19 (月)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!

■ 1/28 (水) 三ノ宮SATINDOLL 19:00~
 長井 美恵子(P) 大の仲良しコンビがお送りする 息のあった 演奏をぜひ聞きにいらしてくださいね♬

■ 2/6(金) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   Freedomは 休憩時間  も 盛り上がる(笑)

■ 2/13 (金) 三ノ宮 ミッドナイトサン 7:30~
 鍋島直てる(Vib) 星山啓一(P) ますますお元気な米寿現役 プレーヤー鍋島さんと久しぶりです♫

■ 2/14 (土) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 工藤明人(P) Duo  めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

東京 2Days!!
2/21(土) 高円寺 アフターアワーズ8pm~
  山口友生(G)Duo 前回 初の東京ライブで ご一緒させていただき、すっばらしい演奏をしてくださって 感激!! 今回はギターと二人でまた違う世界をお楽しみくださいませ。東京近郊の方、ぜひ会いに来てくださ~い♬♪

2/22(日) さいたま新都心Jazz Vocal Contest 受賞者たちの共演~ 16:00開場
  場所 さいたま スーパーアリーナ TOIRO STUDIO  全席指定 3000円1ドリンク付き

  第9回 受賞者 の3名が ライブを繰り広げます。
  Miwo, 河合卓人、河村 恭子  順不同
  11月の決戦が思い出されます。この日は楽しいライブをおとどけしたいと思います♪♬

■ 3/8(日) 高石 アリオリ 7:30~ 豪華メンバーですね!!
       能勢英史(G) 吹田善人(B) 宮哲之(Ts)花岡 義博(Ds)

■ 4/4 (金) 八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
山口友生(G) 若林美佐(B) 東京池袋で 去年ライブして最高にすばらしいお二人と 関西で実現!!
友生さんの歌心あふれるメロディーと美佐ちゃんのゆるがないビートは 最高です♫
 おすすめですよ~ ぜひ お見逃しなく!!
[PR]
by k2miles | 2015-01-09 00:59 | スケジュール | Comments(0)