河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

下半期は お江戸もちょっと行たり来たり

去年の さいたまジャズコンテストに出場させていただいて 歌唱賞なるものを 頂きまして

その関係で 受賞者ライブとかにも 出演させていただいたり、来月 8/20 はコンテストのオーディションで

使われた 懐かしいサムライオフィスで メインコンサートをさせて頂くことになりました♬

こうして つながって また 素晴らしいメンバーと音を 出せることが とっても 嬉しいです。


そして 10月は ご縁あって 東京 浅草ゲートホテルのバーで お仕事させていただくことに

なりました。 また 詳細は 追ってアップしたいと思います。

浅草の観光客スポットしか行ったことないから、今度は 浅草の下町あふれる路地をちゃんと

散策したいです。楽しみ~!! 路地は なんだか ワクワクする不思議な魅力が ありますな~
[PR]
by k2miles | 2015-07-13 01:46 | スケジュール | Comments(0)