人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

アップしました

 
■10/27(火)&11/17(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
   月一回日にちは不定期ですが レギュラーでライブしてます♫ ぜひ一度お越しくださいね。
 毎月楽しみにしてくださるお客さまが増えて参りました。ありがとうございます!!


■ 10/30 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  京都にお越しの際はぜひ!! 大人の遊び場で めちゃいい空間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 11/10 (火)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!


 11/21(土) 谷町 4丁目 WHO AM I
  木畑晴哉(P) 上山崎初美(B)  半年前にオープンされた大人の隠れ場。 ピアニストでもあるオーナーとは 25年ぶりぐらいの再会で いやぁ感動でした!! 
この素晴らしいお二人と共演できるなんて最高です!! ぜひともお運びくださいませ!!

 11/25 (水)
八戸ノ里バー蓄音機 7:30~2stage
   愛川 聡(G) Duo   Bar蓄音機でライブ実現!! 人気急上昇の愛川さん♬ ぜひ お楽しみに~♬

■11/23 (祝、月) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo 土 日 月と三連休だ!! ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 12/4(金) なんばB-Roxy 7:30~
前回のイベント 秋のジャズで馬鹿騒ぎ!!で 大好評につき 今回は ピアノとボーカルのセットでじっくりお届けいたしますよ~乞うご期待!!
 宮下博行(P) むねたけまさひろ(B)


■12/8(火) 
堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■12/18 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   星山啓一(P)7:30~ 4stage
お料理も創作でGooです(*^_^*)

■ 1/14(木) 天満 じゃず家 7:30~
 塩本 彰(G)  原 満章(B) 演奏も人間も 最高なお二人!!
自由自在な演奏が 楽しすぎる♬♬ ぜひお運びくださいね~

■ 1/27 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!
by k2miles | 2015-08-29 12:30 | スケジュール | Comments(0)