河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

鍛えるぞ~

カーブス 始めました

Ha Ha・・  夏の 冷コーはじめました みたいな(笑)

決断 しました!!

筋力の 無さに落胆し 効率良く 脂肪燃焼する 体作りのためにも 筋肉を つける!!

これしか ない。

たまたま ご近所さんだし 30分の筋トレ 頑張って 続けて みよう~

スポーツ クラブにも行ってるので どっちかにしなくちゃな~

ラテンダンスとかも 今まで やったことなかったけど

なかなか 楽しい~っ!!  肩甲骨 動かす度に 変な音が ゴリゴリ~と鳴るでは ないの~

やっぱし 硬いなぁ~

頑張って 体ほぐして そして 筋肉つけるわよ~
[PR]
by k2miles | 2016-02-11 21:27 | 日々 | Comments(0)