河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

更新しました!!

  

■5/13 (金) 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 5/17(火) なんばB-Roxy 7:30~
宮下 博行(P) Duo   私の師匠でもある 素晴らしいArtisticな 宮下さんの胸を借りて、何も決めず
すべての聞こえた音から 繊細につながって音楽がしたい。 そんな ライブ目指してます♫  おすすめですよ~♫ 前回も超自由で楽しかったので次回もやりますよ~♫ お聞きのがしなく~!!

■5/25(水) 三宮 Basin Street 7:30~
片岡ゆき(P) 坂田慶治(B) 大人気の若手ミュージシャンとライブです♫


■ 6/9(木)  淀屋橋 酒音7:30~
 むねたけ まさひろ(B)  前回に引き続き なんと ベースとDuoで やっちゃいます♫ 
 今 注目のお洒落な 隠れBarですよ~

■ 6/15 (水)  堂島 クレッセント  7:30~
 愛川 聡(G) Duo   ママのブッキングで ぜひ!! とのことで 実現したすばらしい ギタリスト 
 愛川さんと 今回もご一緒させていただきます。 必見ライブ♫ ARTISTICなサウンドです!!
  ステージ&MCも 楽しいひとときを お過ごしいただけること間違いなしです!!

■6/16 (木)
 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■ 6/23(木) 三宮アルフィー7:30~
   原田耕自(P)大倉 甲(B) アルフィー初出演です♫ さて どんな音楽になるか楽しみ    (^^♪  三ノ宮駅から 1分というアクセスの良さ!!

■6/28(火) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!

■ 7/2(土) 東住吉 北田辺 Rako&Woody 7pm~/8:10~
  塩本 彰(G)  枝 信夫(B) 
  ガレージを改装して ついにライブスペースに!! 昔 よくご一緒させてもらった枝さんちの
  お家のガレージライブ(^^♪  まるで ホームパーティのようなライブです。

■7/11(月) 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!



7/23 の 桂 南光さんとの JAZZと 落語の あかさたな は おかげさまで 完売いたしました。ありがとうございます♬ 楽しい ステージになると思いますよ!!Vol、1 成功させるよ~Yeah!!

おススメライブです!!
8/26(金) の STAR LIVE U6 
 大石 学さんとの SPECIAL LIVE も残席 わずかです。
 
関西では めったに聞くことが出来ない 大石さんのパフォーマンス 
 この機会にぜひぜひ体感してくださいませ♬ 詳しくは 下記フライヤーを ご参照くださいね。

a0123666_2210208.jpg
a0123666_22113559.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-05-25 19:31 | スケジュール | Comments(0)