河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいことが♥

 今日はね・・いつものFREEDOMさんで ライブ♬

 一番乗りのお客様がおひとりでお越しになりまして だいたい いつも常連さんたちが多い

もんで・・

あの こちらには よくお越しですか・・?と聞くと なんと なんと

私の It Might As Well Be Springの you Tubeをたまたま聞いてくださった方が 

CDを 買ってきいてくださっていて そして なんと ブログを 見て

東京から ライブを聞きに 来てくださったというでは ありませんか!!


うぅ~っ!! こんな 嬉しい お話しは ないですね。唄 やってて 良かった!!

今日は 最高なので あります!!


いろんなこと悩んだり 人生いろいろ 紆余曲折ありーのですが

あきらめず 私は 私の 歩幅で 振り回されず 必ず 目標に向かって 歩んでいきたいと

思います。

アメニモ マケズ カゼニモ マケズ・・の精神ね。

新たな 出会いに感謝の一日でした。ほんとに 嬉しい!!

そして いつも 来て下さるみなさま ありがとう!!
[PR]
by k2miles | 2016-07-12 02:18 | ライブ日記 | Comments(0)