河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

人生は川の流れのように

今日の あたしは どうしたんだろう・・

ブログを やたらと更新してるでは ないの~(笑)

まとめて 書く癖が どうやら あるようで・・

実は 何を 書くでもないんだけど・・・


今年は これを やるぞ~と あんまり勢いこまず

なんとなく ふわりと 生きてきてますが 人生を 計画的に設計する人もいれば

そうじゃない ふわり人生の人もいます。

私は きっと 後者だろうな~


でも確実に 一年の中で 誰かに出会い 何かを感じ 突然何かをやりはじめ 予想していなかった

ことの扉を開いているときも ある。皆さんは いかが?

”だから 人生って おもしろい”

なんか よく売れる 本のタイトルみたいやな~(笑)

人生は 予測不可能やね。 
[PR]
by k2miles | 2016-09-10 02:53 | 日々 | Comments(0)