河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

アップしました。もう12月ですね~

今年も 早かった~
毎年 そんなことを言う時期が来ました (笑) 

■ 12/7(水) なんばB-Roxy 7:30~
塩本 彰(G) Duo  
前回も かなりクリエイティブな展開になりました。リハをしても 本番どんどん引き出しが
空いてとまらない塩本さんワールド 楽しすぎ~!!
a0123666_23595666.jpg


■ 12/10 (土)
 京都 烏丸 ダイニング玻璃   7:30~ 4stage
 星山啓一(P) Duo  ぜひ 京都へお越しやす!! 大人の遊び場で めちゃいい
空 間です。 お料理も創作でGooです(*^_^*)


■12/14(水)心斎橋 ART CLUB 7:15~3回ステージ(7時までに入店されるとチャージ1000円引き)リリーさんと2ボーカルで楽しくお届けします。
安次嶺 悟(P) 宮野 友巳(B) 高見浩之(Tr)
鰻谷にお店があったころ 実は 出演させて頂いてました。もう何年ぶりか数えられない昔です(笑)
今回、スペシャルライブ。素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます♬ オススメです。

■12/20(火) 三宮 Basin Street 7:30~
越山満美子(p) 三原 修(B) 川崎達彦(G) 津上信子(Fl) 街のイルミネーションもキラキラ。北野の町並みも綺麗です。クリスマス週間スタート!! ぜひいらしてくださいね~


■ 12/23(金)&12/24(土) 芦屋奥池 Salon De Cusine千暮里

クリスマスイベント 6時~ 要 予約
 塩本 彰(G) Duo
 非日常の贅沢空間で創作フレンチとともに

■12/27(火)
 堺筋本町 Freedom
7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


来年ですが 超おススメライブ決定!! AZULのご予約はお早めに
■ 1/6(金)梅田 AZUL 竹下 清志(P) 塩本 彰(G) 念願の素晴らしい メンバーと 最高のライブ!! この二人の奏でる音楽は 想像するだけで テンション上がる~♫
新しくなった梅田のAZUL初出演します。これは 絶対お見逃しなく!! 残席わずかとなりましたので 出来ましたら 御予約をオススメ致します。
a0123666_024793.jpg


■ 1/11(水) 大阪扇町 関西テレビ ふぁんたんライブ ロビーにて 7時~2セット
 里村 稔(Ts) 橋本 裕(G) 西川 悟志(B) 光田 臣(Ds)
 吹き抜けの綺麗なロビーにて 無料ライブ♬ どうぞ お気軽にお越しくださいませ。

■1/17(火)
 堺筋本町 Freedom 7:30~
  梅田 望実(P) Duo 目下 人気急上昇のピアニスト。素晴らしいサウンドです。
Sit Inも 大歓迎です♫ ホントに愉快な お店です!! フリーダム洋服選びも楽し~っ!!


 お待たせしました!!
桂 南光さんとの 落語と ジャズのあかさたな 第2弾!! 予約 スタートしました!!

2/11 土曜日 祝日 4時開演 @ 大阪 旭区 浄願寺にて
 前回も おかげさまで大入り満員となり SOLD OUTとなりました。
 

90名様 先着順となりますので ご予約は どうぞお早めによろしくお願いします。
 今回も 楽しくなりそうですよ~祝日なので 開演を 4時からに早めましたのでお間違えのなき  よう。



a0123666_4161034.jpg


■ 2/1(水) 道頓堀 kENT  8pm~
安江 孝陽(g) 長谷川和彦(As) オーセンティックな いいバーです。ぜひお越しください。チップ制。楽しいライブになりますよ~

■ 2/3(金) 梅田 ニューサントリ-ファイブ
若江 敏樹(P) トリオ  久しぶりに出演します。活気あるレトロな素敵空間です。

■ 2/14(火) 大阪 谷6 グラバー邸 8pm~2stage
長谷川 和彦(As)梅田 望実(P)財 盛紘(B)
バレンタインでデートの約束のある方もない方もどうぞ~(笑) 楽しいライブになりますよ~







[PR]
by k2miles | 2016-11-30 22:44 | スケジュール | Comments(0)