河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

幸せなアンティーク空間でジャズライブ

先日は アンティーク好きな私にとって テンションアップの ライブが篠山の多左エ門さんで

ありました。のどかなところで 古民家&十割蕎麦を食しながら ジャズライブ。

オーナーこだわりの 古い物が あり タイプライター←うちにも あったんだけど 数回の引っ越

しの時に やむなく 処分してしまった。置いとけば良かったな~反省007.gif

懐かしい ジュークボックスや 蓄音機、お店の外には 薪が積んであり 風情ある~!!

薪ストーブは 昔からの 私の あこがれ。

アンティーク好きの私は 吸い寄せられるように 今日のライブに来たんだろうな(笑)

また ありがたいことに 来年の 5/27土曜日に決定しました。

久々の トリオということも あって 数回 ピアニスト宅でリハを 重ね、やればやるほど

アレンジ凝ってしまうので 火曜サスペンスのような オカルト風のサウンドに走ってしまう私たち

今回も 数曲 ちょっと オカルトになった部分は 無きにしも非ず(笑) 

今度は もうちょっと さわやかに 明るく やります(笑)


遠方からも お越しくださったりと 本当に 嬉しい限りです。

ご縁が 広がり 続いていくってことは 何よりも 嬉しいです☆

後日お店から 新米と 大納言善哉が 届き びっくり!!

優しさがつまった 頂き物です。

夜は いつもビールと おかずだったけど 心を入れ替え 白米を 炊いてます。

明日から 12月。町並みは イルミネーションで 綺麗ですが 私は 素朴な カントリーも 

好きだな~ でも 住めないかもな~(笑)
a0123666_2339520.jpg

a0123666_23405952.jpg
a0123666_23473781.jpg
a0123666_23483152.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-11-30 23:48 | ライブ日記 | Comments(0)