河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

まるで 外国映画のような@芦屋 奥池 TIVORI

23.24日と、2日間のクリスマスライブも楽しくあったか〜い雰囲気の中、無事終了しました。

世間では、一人で過ごすクリスマスをクリぼっちと呼ぶみたいですね(笑)
ってか ワタシ Almost ぼっちだけどね~(笑)

寒くなければ、お庭でずっと景色を眺めていたいそんな気分。

ライブは、塩本さんのハモりや、スキャットも飛び出し、セカンドでは、
アルトで長谷川さんも一緒に大盛り上がり^ - ^

あっという間の2日間 お陰様で、クリぼっちにならずに過ごすことが出来ました。

でも クリぽっちも いいんじゃないの~。マスコミの造語に踊らされては いけませ~ん!!

非日常を味わせて頂き ほんとに ありがとうございました

こんなとこに 住みたい。

住み込みなら 行けるか・・(笑)

a0123666_1441196.jpg

a0123666_1442796.jpg
a0123666_1453982.jpg
a0123666_1451040.jpg
a0123666_158628.jpg
a0123666_158557.jpg
a0123666_1522532.jpg
a0123666_1591464.jpg
a0123666_205428.jpg
[PR]
by k2miles | 2016-12-29 02:02 | Comments(1)
Commented at 2017-01-09 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。