河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

2017 謹賀新年

去年は みなさまに とって どんな一年でしたか?

私は 大きな 変化は ないものの やりたかった 落語とジャズのイベント

を 企画して おかげさまで 皆様に喜んで頂けまして 第二弾を 2月にさせていただくことと

なりました。

なにかを 自分で企画して 成功させるには ものすご~い覚悟と エネルギーが必要で

終わったあとは  フルマラソン 完走ぐらいの 疲れが・・ (走ったことは ないけど)笑

緊張の連続から 解き放たれた時の 疲れと達成感が いっぺんにやって来ます。

表現する仕事を 選んだからには 一生この繰り返しなんでしょう。

今年は 自分が ワクワクする ほんとに やってみたいことを 探求して 

結果 The Onlyになれたら いいなって思います。

今年は どんな 展開になるのか わからないけど 

なにか おもしろいことに なりそうな なんだか そんな 気がする 一年の始まりです。

 
[PR]
by k2miles | 2017-01-03 14:48 | 日々 | Comments(0)