河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

ジャズと落語のあかさたな Vol、2

桂 南光さんとの 落語とJazzのあかさたな おかげさまで 大入り満員で終了致しました。 

ホントに 感謝でいっぱいです。寒い中 お越し下さった皆様 ありがとうございました💕   

今回は 趣向を変えて 出囃子ととも 座談会からスタートしまして、トークのまま 

終わりそうな勢いで 放送上 ピー音満載で会場は大笑い(*^_^*)
 
そして 打ち上げは さらに言えないお話が 盛りだくさんでしたが・・(笑)

  • いつも落語会に行って あの赤い毛氈の高座をみると あ~今から楽しい時間が始まる~!!  

  • と感じる あの上に一回 座って見たかった私の願いも叶いました(笑) 

  • 枝雀さんがされてた珍しい SR ショート落語も披露して下さり、ギターの裕さんとの

  • 緊張と緩和の一瞬がなんともシュールでした。

  • 本日の落語は江戸落語から一席。 珍しい 火焰太鼓  旦那さんと奥さんの力関係が

    面白すぎる情景が 目に見えるお話に 大笑い(*^_^*)

  • 音の玉手箱 色んな引き出しが開く 表情豊かな 橋本 裕さんのギターと

  • いつも素晴らしいアドリブを繰り出す西川 悟志さん、 

  • ベースソロかっこよすぎて 心底 聞き惚れてしまう♬
  •  
  • フォーク調のイントロからの Blue Moon ウケました♬

  • 落語と JAZZ のコラボのシリーズ
  •  
    これからも趣向を考えて楽しんで頂けるように企画しますので

  • またぜひお出かけくださいませ。

  • 次回は 秋ぐらいに予定しています

  • a0123666_02102712.jpg
    a0123666_00344444.jpg

    a0123666_01263670.jpg

    a0123666_01290322.jpg

    a0123666_00423203.jpg
    a0123666_00430506.jpg
    SR ショート落語の緊張と緩和が 素晴らしかった💕
    a0123666_00434216.jpg
    a0123666_00443213.jpg
    a0123666_00463804.jpg
    a0123666_00471964.jpg
    a0123666_00482269.jpg
    a0123666_00485957.jpg
    a0123666_01074241.jpg
    打ち上げの ネパール料理のラムシャンティ~💕







  • [PR]
    by k2miles | 2017-02-19 00:52 | ライブ日記 | Comments(0)