河村恭子のJAZZ LIFE

k2miles.exblog.jp
ブログトップ

8月以降のスケジュール

■ 8/2(日)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
馬渕まさひろ(G) DUO  このお店ではお馴染みのギタリスト。初DUOです。楽しみです。そして味のあるマスターの作るお料理は抜群です。りんごサラダは 見た目も美しく感動の一品です。

■ 8/13 (木) 三宮サテンドール 078-242-0100
矢藤亜沙巳(P) Duo 

■ 8/14 (金) 三宮 ベイズンストリート 7:30~ 078-261-8939
木村ヒロヨシ(ハモンド) 川崎達彦(G) 木村さんは今回ハモンドで登場です。ぜひお楽しみに~

■ 8/20 (木) 三宮サテンドール 078-242-0100
濱村昌子(P) Duo 随分お久しぶりなので楽しみです。濱村さんワールド全開のピアノインストルメンタルは
とても素晴らしくいつも聞きほれてしまいます。

■ 9/3 (木) 三宮サテンドール 078-242-0100
長井美恵子(P) Duo 自称神戸の叶姉妹?がお送りする息ぴったりのライブ。

■ 9/6 (日) 三宮サテンドール 078-242-0100
宮下博行(P) Duo 自由変幻 Duoならではのスリリングライブです。和音の魔術師。

a0123666_17285610.jpg9/12(土) 谷町4丁目 グラバ-邸 7:30~ 06-6768-5963
Phillip Strange(P) Duo   おすすめライブです010.gif!ぜひお越し下さい。美しい世界を作り出す素晴らしいピアニストです。ほんとに素晴らしいです。
9/21(月)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
おすすめライブ010.gif Phillip Strange(P) 中島教秀(B) 
今月贅沢にも 2回目のPhillipさんとのライブに大好きな教秀さんを交えてのライブです。世間は4連休?いや5連休じゃぁないですかぁ!Don’t miss it!

■ 9/25(金)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
 馬渕まさひろ(G) DUO  先月に続き2回目ライブです。楽しみです。

■ 10/8 (木) 天満ジャズ家 06-6377-1130   8pm~
宮下博行(P) Duo  アレンジ曲もありますが ほぼ打ち合わせなしで始まります。
               わくわくどきどきのライブです。

■ 10/14(水) 岡本 アリオリオ 8PM~    078-436-3866
箕作元総(G) 武井 努(S)   001.gif めちゃいいです!めちゃ楽しいです!アリオリオ初登場の武井さんです060.gif 是非お越し下さい。

10/18(日)豊中 我巣灯 8pm~   06–6848-3608
Phillip Strange (P) Duo おすすめライブ ジャズを聴くのに とてもしっくり落ち着く いい空間です。アーティスティックなことが 起こる予感037.gif 是非とも 聞きに来てくださいね。
[PR]
by k2miles | 2009-08-19 23:52 | スケジュール | Comments(0)